今年度から始めました 『コンテンポラリーダンスクラス』、 昨日で2回終了しました。 初回は慣れない動きに 苦戦しているようでしたが、 2回目は徐々に動けるように! ゴロゴロします。 moreスムーズに! 床を使った振り付けは クラシックバレエには無いで