今日は平成29年度、最後のレッスンでした。


平成29年度は
創立60周年記念発表会『ジゼル』上演、
小樽老人保健施設はまなす文化祭の出演がありました。


そして、小さい頃から長く習ってくれていた
高校三年生2人が大学進学の為、
直江バレエを卒業となりました。

P_20180326_192526_1_1
そして、もう1人は進学しつつ
バレエを続けてくれるそうです!


みんなでプチお別れ会をしました。
P_20180326_192849_1_1

どんな環境でも輝ける
素敵な大人になってね!