2018年03月31日 平成29年度最後のクラス 今日は平成29年度、最後のレッスンでした。 平成29年度は 創立60周年記念発表会『ジゼル』上演、 小樽老人保健施設はまなす文化祭の出演がありました。 そして、小さい頃から長く習ってくれていた 高校三年生2人が大学進学の為、 直江バレエを卒業となりました。 そして、もう1人は進学しつつ バレエを続けてくれるそうです! みんなでプチお別れ会をしました。 どんな環境でも輝ける 素敵な大人になってね! カテゴリなしの他の記事 タグ :#直江バレエ#小樽#バレエ教室#卒業 前の記事次の記事