2018年03月26日 『小樽少年少女合唱団40周年記念演奏会』行ってきました。 昨日、小樽少年少女合唱団さんの演奏会に行ってきました。 はじめは緊張している子達もいましたが、 だんだん曲が進むにつれ、 楽しそうに歌っていました! OGとして直江バレエの生徒も2人出ていて、 先週まで不安げに話してたのが、 昨日はしっかり歌い上げていました。 素晴らしかったです! お疲れ様でした! 「鑑賞記録」カテゴリの最新記事 タグ :#直江バレエ#小樽#バレエ教室#小樽少年少女合唱団#演奏会 前の記事次の記事