昨日、小樽少年少女合唱団さんの演奏会に行ってきました。

P_20180326_155926_1

はじめは緊張している子達もいましたが、
だんだん曲が進むにつれ、
楽しそうに歌っていました!


OGとして直江バレエの生徒も2人出ていて、
先週まで不安げに話してたのが、
昨日はしっかり歌い上げていました。


素晴らしかったです!
お疲れ様でした!