ご無沙汰しております!先週は小樽では冬のメインイベント「雪あかりの路」が行われていました❄今年はニトリ芸術村広場で劇団バナナさんの「てぶくろをかいに」が上演されると聞いて、中等科・ジュニアクラス・キッズクラスのみんなで行ってきました😊暗くなるまで時間があ