2018年04月30日 演奏会、無事終わりました! 桂岡少年少女合唱団創立40周年記念演奏会、 無事に終演しました! 開演前、みんなで手を繋ぎ、 気持ちをひとつにしました! 桂岡さんの子供達の歌はとっても素敵で、 みなさん楽しそうに歌ってました! 子供達も親御さん達も 桂岡少年少女合唱団が、 大好きなん
2018年04月25日 スタジオでリハーサル 今日はスタジオで 次の日曜日の舞台の 最後の総リハーサルでした。 お衣裳を着て華やかです! 体調不良などで お休みの子もいたので心配です。 本番当日、みんな元気で踊れますように!! 4月29日(日)13:30~ 桂岡少年少女合唱団演奏会で 踊らせて
2018年04月21日 宝塚雪組公演観てきました! 先日、札幌で宝塚歌劇団 雪組公演『誠の群像』を観てきました! 北海道にいると なかなか観られない宝塚… 久しぶりに満喫してきました! 特にトップのお二人の歌が素晴らしく、 入り込めました。素敵でした! ショーも THE!宝塚!で 会場大盛り上がり、、
2018年04月16日 児童科クラスのご紹介 新年度が始まり、もう2週間! きっともう潮まつり! もうバレエコンサート! もう年末! と、1年はあっという間なのでしょうね。 本日は久しぶりのクラス紹介です。 児童科 (小学1~3年生 月水 16:45~18:00) 男の子もいます! 大切なこの時期に 基礎