昨日に引き続き
観劇の感想です!

1526288764586_1


『全てにおいて素敵でした。
演技の部分では、一人一人の役になりきっていて、自分も海賊の世界に入り込んでいました。
男性のジャンプはとても高さがあり、本当に人間なの!?と思うほど、やばくてやばかったです。
女性の回転もくるくる回っているのに、
回っても回っても軸がずれなくて、自分もあのくらい回れるようになりたいなと思いました。
今回、海賊を観て感じた事を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思いました。』(Uちゃん)

『とにかくすごかったです。跳躍はとても高くて時が止まっているようでした。
もしかしたら私はスローモーションを見ているのではないか、そう思わせてしまうキミン・キムさん。家に帰っても動画を調べまくった。なんてことはヒ・ミ・ツ💕
女性も回転がとても速く、ぶれない軸、くるくる回るコマのよう。もしかしたら今日はお正月!?つま先も常に綺麗でした。
とにかく、私は非現実をみている様でした。
私もああなれるように日々のレッスンを大切にしたいです。』(Nちゃん)


ひとことずつコメントをもらうつもりが、
みんな書き出したら止まらなかったようです。
そのくらいエキサイティングな舞台だったんだね!


以上で東京研修の思い出は終了です。
それぞれよい経験をしてきました!
体験した事はしっかり残っているので、
これからのレッスンやプライベートに活かされると思います。
お疲れ様でした。